2012年11月13日火曜日

不妊の中国ハーブとアロマテラピー


両方の男性と女性の不妊の多くの異なる原因が考えられます。男性の不妊症の主な原因は、精子の数です。これは憲法と環境要因に起因することができます。漢方薬は、精子の数を向上させることができる循環および体温を増加させるために使用することができます。この目的のために使用されているものと同じハーブでも男性の性欲や性的なパフォーマンスを向上させる可能性があります。同様に女性の不妊に関与する因子の数があります。不妊の原因は、会議から精子と卵子を防ぐことが卵管の閉塞です。多嚢胞性卵巣疾患はまた、卵のタイムリーなリリースを妨げる可能性があります。他の婦人科の健康問題はまた、子宮内膜症、卵管炎、骨盤内炎症性疾患、およびクラミジアなどの不妊を引き起こす可能性があります。他の回で、不妊の原因となっている構造的または物理的な条件がないように表示されることがあります。中国医学とアロマセラピーは、不妊(診断テストはそのために必要とされる)を引き起こす物理的な要因を判断することはできませんが原因が発見されれば、彼らはしばしば不妊の源のいくつかに対処することができます。

中国のハーブ、Leonurus(イームー曹操)と一緒に使用Siegesbeckia(XI西安曹操)は、中国で行われた臨床調査研究でブロックされている卵管を開くことが示されている。女性の大半は10日以内に治療に反応した。これらのケースの閉塞は、管の粘膜の肥厚、過度の粘液分泌、瘢痕組織、炎症、または感染した部分的な閉塞によるものであった。中国のハーブと組み合わせてこの状態を治療するためにうまく動作する可能性があります1つの治療は、酵素、セラペプターゼです。血行を促進しながら、セラペプターゼは、体内の瘢痕組織と嚢胞性組織に分解します。

多嚢胞性卵巣疾患を患っている女性のために、ハーブとエッセンシャルオイルの数は、役に立つかもしれません。ノコギリヤシの果実は、病気を引き起こすことが知られているテストステロンのタイプの生産をブロックすることが知られています。 Chasteberriesは、卵巣嚢腫の形成傾向を軽減し、女性ホルモンのバランスを取る手助けに役立つことがあります。外部で使用サイプレス精油はまた、嚢胞の形成を減らすことができます。一般的に、この条件を持つ女性は、しばしば中国医学の用語で、下バーナーからクリアの耐湿性を持っている必要があります。彼らはしばしば腎陰虚から、と下バーナーで気と血の停滞に苦しんでいます。

その粘液の分泌夫の精子を殺す女性のために、彼らはハーブとエッセンシャルオイルを使用するとともに、食生活やライフスタイルの変化によって相殺することができ、体内の過剰な混雑と酸味の状態である可能性があります。ホリスティックな手段を介して身体の化学的性質を変更すると、妊娠の可能性を高める可能性があります。

不妊治療を推進しながら、女性のホルモンと生殖器系のバランスを取るために助けることができる精油の数もあります。ゼラニウム、サルビア、セージ、すべての女性のシステムを養うと恒常性にそれを戻すのに役立つエッセンシャルオイルの増加となりました。

何度も、不妊のための診断可能な理由や原因はありません。これらのケースでは、漢方医学では、調​​和の取れたバランスに女性の心、身体、精神を復活させ妊娠に彼女はより受容することに非常に有効であることができます。

中国のハーブはまた、妊娠が発生した後健康な妊娠を維持するために使用することができます。このような徐ドゥアン(オニナベナルート)とTU SI ZI(ネナシカズラ)など、特定のハーブは、伝統的に流産を阻止し、健康な妊娠を促進するために使用されている。彼らは胎児の遺伝的異常によって引き起こされているので流産の一定割合(25%)避けられないですが、他のケースでは、ハーブが完全な9ヶ月の期間を通して妊娠を運ぶの確率を高めることができます。

あなたが見ることができるように、中国医学、アロマセラピーは、妊娠と妊娠のために精神的·肉体的に女性を準備しながら、子供を妊娠中のカップルの可能性を向上させるために使用することができるさまざまな方法があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿